警部補佃二郎4 仮説の行方

西郷輝彦さんのことをよく知らなかったけれどこのシリーズで知る。声もいいし貫禄があってカッコいいね!刑事役がイケメンすぎたり細すぎたりせずいかついおっさん達ばかりなのもいいね!変にかっこつくるような振る舞いがないのもいいよ。タバコスパスパな感じに時代を感じる。

 

二人の重なり合うように刺されている女性。どちらが先に刺されたのか?

一人はフィットネスジムのインストラクターの女性。妹役が三浦理恵子さんでメイクに少し時代を感じるぐらいで相変わらず可愛くて素敵。

 

もう一人の被害者の過去の婚約者の母親役は長山藍子さん 父親役は小林克也さんで声が良すぎて浮いてる(笑) 

父親が自首するが実は、、、 って感じの話。

 

落ち着いて見られて良かった。どうにもならないやるせない感じ、表題の回収の仕方の安心感。良かった。