警部補佃二郎5 あかね雲

若い頃の沢村一樹お肌も綺麗。浅見光彦をやるならこのくらいの時期が一番良かったかも。透明感と清潔感と初々しさがあって良いね!腹黒い感じがそんなに透けて見えない時代。

 

黄色いコートが似合うって素敵だね。

そして恩人の元刑事役の俳優さんも貫禄あって凄い。顔は知っていたけれど芦田伸介さんね_φ(・_・✍

 

最初のチンピラ役の甲本雅裕さんも印象的。最近だと遺留捜査の村木さんが印象的だけれど髪型髪色カッコいいね。  

 

表題の種明かしがどこにあるかを探しながら見るけれどラストの二人の語り合うシーンで納得。迫力があって芯がしっかりしていて寂寥感もある演技ができる上の世代の俳優さん達素敵。空を眺めるだけで絵になってる。