会計士探偵 上条麗子の事件推理1 死を呼ぶ離婚慰謝料

 眞野あずさ主演も見る。2時間サスペンスで複数シリーズで主演できる女優さん達って素敵。

 検事役の時のキリッとした感じも好きだけれどこちらのシリーズのより應用な感じでとぼけた感じも良いね!船越英一郎は一人で主演しているときよりもこんな感じで助演している時の方がくどさが中和されて良いよ。

 

 

出演俳優さん記録

茶店『風』 

マスター役 田山涼成

妻役    阿知波悟美 

娘役    須藤温子

この親子の関係と麗子さんの関係も良いね!娘役は塩梅を間違えるとただうざい感じがしそうだけれどそうならないのは声の出し方とか声質が落ち着いているからかな?

 

麗子さんちの居候マダム 野村昭子 

かあちゃん的な演技と笑顔がいつも似合うね!居候する経緯もいい話だね。包容力ある女優さんって好きよ。所々で笑わせてきたりビビらせてくるの面白い。

 

 

 出てくる俳優さん達の顔のタイプが様々で演技力もあって出てくるだけで画面がしまって個性が際立つ2時間サスペンスにでてくる俳優さん達素敵で好きよ。