警部補佃二郎 7 ここだけの話

冒頭商店街の奥様二人のキャットファイトから始まってその仲裁から始まる。考えてみればこれはこの話の遠回しな匂わせなのね。

 

自宅駐車場で刺された被害者。息子と旦那を立て続けに亡くす母親。母親役は毬谷友子。妖しくて寂しそうな役が似合う。ちょっと?毒を持っていそうな感じもいい。赤い口紅が本当に似合う。

 

イケメン二人の組み合わせじゃないのいいよな、ってこのシリーズを見るたび思う。

 

噂が広がっていってどうなっていくのかおっかない。でもリアルな感じがいい。やられたらやり返してやる的な底意地の悪さと根性と女の悋気の生生しさ良いね!

 

茶店での友人役の頭痛いわ、、って感じの表情好きよ。

 

早い段階で犯人はわかったけれどそこに至る顛末が良かった。面白かった。表題の回収もバッチリ✌

 

ただ子供がひたすら気の毒だった。無責任な他人の噂を面白おかしくいうの駄目よ。