女タクシードライバーの事件日誌7 小さな乗客断ち切られた家族の絆

 2時間サスペンスはある程度見て好みの俳優さんが分かってきた。主演の余貴美子さんが出演されていたらとりあえず見る。このシリーズは俳優さんたちの演技が真に迫っている所が好き。
 今作は人の怖さというものがどういうものなのか考えさせられる所が良かった。後半にかけてはジャパニーズホラー的な雰囲気も醸し出していて引き込まれた。またいつか再放送されたら見たい。
制作年は2014年。だいぶ昔の作品になるんだろうけれど良かった。

 色々調べてあまり詳しいあらすじ紹介は今の時代的に著作権?的に怪しいと言うことを知る。でも見られなかったドラマの詳しいあらすじ紹介って好きで読んじゃいます。文章から受ける印象と映像から入ってくる印象って全く別だからそんな厳しくしないでほしいなぁと思います。


好きな俳優さん

余貴美子
村田雄浩

今作で知った俳優さん

冨樫真